« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

いよいよ・・・・

いよいよ前期選抜まで2週間ぐらいです

そして勉強を頑張らなければ・・・・

というわけでしばらく更新はしません

以上です~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初です!

年明けて2週間以上たってしまいました

新年初の更新です

年明けのテストやばかったです

結構頑張ったのに・・・・

さすがに今までやってこなかったので、今から取り戻すのは厳しいです

でも頑張りますよ!今日後輩のH.Tちゃんから「頑張ってくださいね!」って言われたので!

この子はもうすでに受験を視野にいれているそうです

週2で塾にいって頑張ってます

僕はその子と同じ学年のときは遊んでました

その結果が今出てきてしまいました

なので高校に行ったら(行けたら)最初から頑張っていきたいです!

さて、今日は写真を載せたいと思います

写真館のほうにです

暇があったら見てみてください

今週はこんな感じです

では、また来週~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »