« 予想どうり・・・ | トップページ | 土曜日の記録 »

写真対決

  こんばんは~

今回は写真ばかりの更新にします

最近、けいじ写真対決的なことしてます

どっちがいい写真撮れるかみたいなね

まずはこちら

Dscn4969_5

「夕日」ですね~

雪に反射してるあたりがいい!

次はこれ

Dscn4963_6

「浅間山」です

まあまあの出来かな?

Dscn4960_3 これはちょっと広範囲の写真

Dscn4965_6 こちらは「犬」

いわなくても分かりますよね

この犬は、飼い主が数年前に亡くなってしまって、今は一人ぼっちだそうで・・・・

なので近所の人たちが餌を与えているそうです

みなさん優しいですねwink

Dscn4966_3

超アップ!!!!

Dscn4970_2

これは近くの高速道路建設現場にきたでっかいやつです

Dscn4973_4

ライトがこんなことに・・・・

Dscn4975_3 これは月です

Dscn4976_2 撮り方を変えただけでずいぶん違います

Dscn4977_3

Dscn4978_2

Dscn4979_2

Dscn4986_2

今までの全部月ですよ~

これで全部ですね~

明日はけいじと勉強に行ってきます

それではまた来週

|

« 予想どうり・・・ | トップページ | 土曜日の記録 »

コメント

ほほほほほおほほ~~~

犬でげぇ!!!

俺も猫でやってみよっcat

投稿: アキ | 2008年2月23日 (土) 22時49分

一番最初のが最高!
あと犬も
まあケイジには圧勝だな。おいらの評価では。

投稿: 俊 | 2008年3月 1日 (土) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420003/10712352

この記事へのトラックバック一覧です: 写真対決:

« 予想どうり・・・ | トップページ | 土曜日の記録 »