« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

最後の休日

この土日は中学生時代最後の休日です。

言い換えれば義務教育最後の休日ですよ。

長いようで短かった9年間でしたね~catface

もう小1小2の頃の記憶はありませんね・・・残念ながらweep

そういえばうちのクラスに9年間皆勤の女子がいました!

すごいですよ!まったくhappy02

僕は高校で皆勤を狙ってみます

あと班活動にも全部参加したいです

補修とかに引っかからないように頑張りたいです

そういえば高校合格祝いに携帯買ってもらいました

auのW61CAとかいうやつです

最新型らしいですよ~

ワンセグ・5Mピクセルカメラ・LISMOなど、自分がほしいと思っていた機能が全部付いてたので買いました

しかもセール中だったので本体価格が0円でした!

さすがヤ○ダ電器ですね~やることが違いますよ

使いすぎには注意します

てな訳で最後の土日は楽しんで過ごしますよhappy02

次更新する時は高校生になってからですかね~

入学式の後になります

ではサイナラ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

部活 3年生とのお別れ会

今日は午前中部活の3年生とのお別れ会に行ってきました

まず最初に全員で合奏しました

久しぶりに楽器を吹いたので、全然上手くできませんでした

高校に合格したら、春休み中にまた練習したいです

そして思い出のDVD上映

とても懐かしかったです

記念撮影もしましたよ

最後のほうで後輩達からプレゼントがありました

これです↓

Dscn5343

寄せ書きと手紙、ここには写ってないけど花と文化祭の時の思い出のCDをもらいました

後輩達からもらった手紙を読んでいたらジ~ンときましたよ

いい後輩達をもち、いままで一緒に演奏できて幸せでしたhappy01

これからのなかで、つまずいたりした時はこの手紙に励ましてもらえそうです(笑)

久しぶりに胸が熱くなった時間でしたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の記録

高校入試終了後最初の休日です

土曜日はいとこの家に行ってきました

裏が山なので写真を撮ってきましたよ

まずは、こちらDscn5207_2                                             

湧き出てすぐの川です

これがいずれ千曲川の一部になります

Dscn5216_2

 

これは鹿が木の皮を食べたあとです

残念ながら鹿には会えませんでしたけどね

Dscn5221_2   

水草?ですかね 

そんで午後は山に登ってきましたDscn5240_2

これは途中にあった竹林に入って撮りました   

Dscn5234_2    

頂上に着いたと思ったら、その上にまた平らな大地が広がっていました

浅間山もみえましたよ~

疲れたのでここまで来て帰りましたDscn5250_2                              

春ですね~catface                                        

土曜日はこんな感じでした                                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »