« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

一週間終えて・・・

やっぱり最初の一週間は疲れますね~

くたくたになりましたよ

それにしても高校の授業は進むのが早いです

数学の授業があったけど、ためしに予習をしないで臨んだら・・・・・

50分の授業が終わるとメッチャ疲れてましたsad

高校では予習が大事ですねwink

それから高校ではパンやジュースが売ってます

好きなときに買えるのがいいですね!

それに安い!普通の缶ジュースだったら80円で買えますよ!

昼休みに自販機の周りは混雑しまくりです~

とにかく新しい環境に早く慣れたいと思います

アキ・ヒロ・タクマ達も早く石川に慣れろよ!

ってな訳で明日からの授業も頑張るぞー!!!happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高校生♪

ついに高校生ですよ~

土曜日には入学式がありました

天気がよくて良かったですwink

クラスに男子しか居ないのが少々あれですがね・・・

アキやヒロ達も男子しか居ないのかな?

まぁ、吹奏楽班に入るので問題ありませんね!

バレー班を希望してるY.T(ステファニー)君は、「女の子がいない~crying」って言って悲しんでいました

アニメ大好きのK.K(馬)君はさっそく不要物をわんさか持って来てましたよ

そういえば課題。土日で仕上げたけど大変でしたshock

火曜日にはさっそく春季テストがあるので頑張りたいです!ですが国・数・英しかない!得点元の社会と理科がない!!!!ピンチですshockshockshockshockマジで

合計で100点いくかどうか・・・・・・・・

とりあえずやるだけやってみます

これからもみんなも頑張っていこう!!

ではまた~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »