« 忙しくて… | トップページ | さっそく »

ESPRESSIVO

かなり久しぶりの更新ですshine

ここ最近は忙しくて更新できませんでしたbearing

長い文で書こうとすると更新する時間が無いので、これからは短めでいこうと思います

そうすれば携帯からの更新も楽ですしgood

できれば毎日、日記みたいな感じで書いていけたらいいと思いますが続くかどうか・・・

なのであまり期待しないで下さい

さて、ここ1ヶ月の中で一番印象に残っているのは、今月の15日にあった定期演奏会です

なにが良かったのかというと、全てよかったんですconfident

特に、会場が一つになっている時のあの感じは初めての経験でした

言葉にはできない感動がありましたよconfident

改めて思ったけど吹奏楽って素晴らしいねhappy01shine

いや、音楽って素晴らしいねnote


そんな素晴らしい音楽の世界で暮らせていられて幸せですconfident


音楽を愛するみなさんsign03これからも頑張っていきましょうrock

以上です

|

« 忙しくて… | トップページ | さっそく »

コメント

がんばろsign05(^O^)/shine

投稿: 紫 | 2008年6月26日 (木) 08時06分

文化祭も夏コンも頑張ってこ~!!!
 
ファイト~!!
お~~!!o(≧∀≦)o

俺っぽく無かったかな?(笑)

投稿: ハルカ♪ | 2008年6月26日 (木) 20時19分

=紫


頑張っていこうhappy01shine

=ハルカ♪


これから活躍の場が増えるねnote(∀)
頑張ろうぜsmile

一応俺っぽかったぞ
(笑)

投稿: 康 | 2008年6月27日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420003/21888702

この記事へのトラックバック一覧です: ESPRESSIVO:

« 忙しくて… | トップページ | さっそく »