« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

(*_*)

体調が良くないので早く治しますsweat01


文化祭頑張らなくてはgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

note講習会note

今日は吹奏楽の楽器別実技講習会がありましたhappy01


僕は上級コースに出ましたが、一年生は僕だけで緊張しましたcoldsweats02


でも、先輩や他校の皆さんが優しく声をかけてくれて、講習中は落ち着いていられましたhappy01


講習は2時間半しかなかったですが、いろいろな事を教えてもらえましたwink


明日からの練習に生かしていきますgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さっそく

毎日書くって言っといて、昨日さっそく書いてないしshock

まぁ、昨日はいろんな意味で忙しかったのでねcatface


そういえば昨日は工業実習の日でしたshine 今は「板金・手仕上げ」をやってます
班ごとわかれて、5週間交代でやっていきます

今はポンチとちりとりをつくってますshine
完成したら写真を載せますねhappy01


では…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ESPRESSIVO

かなり久しぶりの更新ですshine

ここ最近は忙しくて更新できませんでしたbearing

長い文で書こうとすると更新する時間が無いので、これからは短めでいこうと思います

そうすれば携帯からの更新も楽ですしgood

できれば毎日、日記みたいな感じで書いていけたらいいと思いますが続くかどうか・・・

なのであまり期待しないで下さい

さて、ここ1ヶ月の中で一番印象に残っているのは、今月の15日にあった定期演奏会です

なにが良かったのかというと、全てよかったんですconfident

特に、会場が一つになっている時のあの感じは初めての経験でした

言葉にはできない感動がありましたよconfident

改めて思ったけど吹奏楽って素晴らしいねhappy01shine

いや、音楽って素晴らしいねnote


そんな素晴らしい音楽の世界で暮らせていられて幸せですconfident


音楽を愛するみなさんsign03これからも頑張っていきましょうrock

以上です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »