« 2008年7月 | トップページ

2009年2月

新製品が安いsign03

ケーズデンキですねhappy01shine

ついにオープンしましたよwink
さっそく行ってきましたが、まず感じたことは店員さんが多いという事ですsweat01

入ってすぐお客がたくさんいると思ったら全員店員さんでしたhappy01sweat01


行ってみれば分かりますよgood


では

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あと1日happy01


明日はテスト最終日ですhappy01shine

そして明日からまた班活が始まるので頑張りたいと思いますgood


非常に短いですが以上ですsmilepaper

おやすみnight

| | コメント (68) | トラックバック (0)

どうしようshocksweat01


只今の時間は22時06分ですchick


さて、明後日からテストですhappy01

この土日は勉強するチャンスでしたhappy01

でもほとんど何もしてませんhappy01sweat01

どうしようshock

来年も1年生かしら…

今からでも頑張りますrocksweat01


でわimpact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト前

一体何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

パスワードすら分からなくなってたからねcoldsweats01

新しくパスワードを設定しましたscissors

さてさてclub

来週は期末考査だshocksweat01

やばいな・・・

土日が勝負所だねtyphoon

というわけで頑張りまっすgoodshine

あの人は見てくれてるだろうか・・・lovelyshine

でわさいなら~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ