日記・コラム・つぶやき

お久しぶり~

お久しぶりです

さて、先週は忙しくて更新がまったく出来ませんでした

まぁ、これといったことが無くて平凡な日々でした

あっ!そういえばテストがあった!!でもテストについてはノーコメントです

今週の月曜日にはマーチングコンテストがありました

詳しい結果を知りたい人はこちらをどうぞ~長野県吹奏楽連盟公式ホームページ

結果は金賞で東海大会に進めました!!

東海大会は27日なので練習に精をだしていきたいです

来週は体育祭!いよいよ最後ですねぇ~

そしてなんといっても総合的学習の一環として行く「黒部ダム

20世紀の大事業といわれた黒部ダムを見に行ってきます!

写真いっぱい撮れるといいなぁ~

晴れてなきゃ最悪ですけどね・・・・・

今週は以上です

サイナラ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき